ブログトップ

~シアターRAKUブログ~

rakujyuku.exblog.jp

Une&Ari&Yumi

今日もいつものように、ラジオ体操第1→ラジオ体操第2

→歌の復習→振りの復習

音出しはお休みのセキグチに代わって、

新人のゆみちゃんがやってくれました。

ありがとう~!(写真撮り忘れた>_<)

そしてありちゃんの振りのチェック。

ビミョーに一人一人違うところを確認。

そうこうしているうちに流山児さん登場。

3人組の一人が欠けているのでありちゃんが立って

代わりに振りまでやってくれました。

a0132151_23145675.jpg


新しい振りが付いたのだけど、ありちゃんのあまりに

シャープでキレキレの体の動きに杉山さんが思わず

「同じ体とは思えない…手も足も2本ずつなのに…」

と嘆いていらっしゃいました。ハハ

終わった後うねちゃんからカナダ行きのチケットの話

ホテルの話など諸々業務連絡がありました。 by Kiri


a0132151_2328497.jpg
     



にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 演劇ブログへ
にほんブログ村
CoRichブログランキング
[PR]
by rakujyuku | 2013-04-13 23:34 | 2013十二夜VICTORIA | Comments(0)
<< 安利ちゃん&由美ちゃん 心強い事務所の新人 >>