ブログトップ

~シアターRAKUブログ~

rakujyuku.exblog.jp

今日から土日稽古だ~~!

 いよいよ1年の4分の1が終わろうとしています・・・。

って書くと早いね~~。

楽塾の本公演もカナダ公演も まだまだ先だと思ってると 

あっという間に 「あ~~、時間がない(泣)」ってなるんだろうな。

というわけで、今日から土曜も稽古がスタートです。

といっても、開始時刻の12時に集合できる人は半分、つまり6人。

すっごく淋しい・・・・・。

でも、ありちゃんが又来てくれてます!

さて、どこから稽古やろうか・・・?

ダンスの振りのおかしい人を ありちゃんが丁寧に指導してくれ、

そのあと歌の個人チェックをして・・・

さて、次は? あ、流山児さんが来る前に お昼食べちゃお、と

15分の幕あいを宣言した途端に、流山児さん登場(苦笑)。

「これだけか?どこならできるんだ?!」

とはいえ、3人増えたし、あれやこれやで

とっても充実した稽古になりました。

    「セリフは 具体性を持って言え」

肝に銘じます・・・・・。

そのあと 500円(宴)会。

カナダ公演のことをあれこれいっぱい話しました。

ん~~~~、だいぶみんな輪郭が見えてきたかな・・。

さ、あと3カ月余だぜい、気合いを入れていこーね!!
a0132151_21253963.jpg

音響やりたいな~~!と嬉々として音出しをしてくれるありちゃん、サイコー!!
[PR]
by rakujyuku | 2013-03-30 21:29 | Comments(0)
<< 忘れた・・・・・ オレはまだまだ止まらないぜ! >>