ブログトップ

~楽塾ブログ~

rakujyuku.exblog.jp

流山児★事務所「義賊☆鼠小僧次郎吉」:あと6公演

22日(金)15時の追加公演も決まり残すところ6公演

どうぞお見逃しなく!

詳細は流山児★事務所のサイト

流山児さんのブログには続々と劇評がアップされています。

こちら出演中の流山児さん。(流山児★事務所から画像をお借りしました)
このシーン楽しいですよね。
a0132151_22305951.jpg


Space早稲田の変幻自在ぶりもお楽しみに。
毎回びっくり!な舞台装置ですが
今回はなんと歌舞伎小屋です。

その中を駆け抜ける役者さんたちの終演後をパチリ。
走り終わったランナーのような爽やかさ。
a0132151_22411518.jpg

a0132151_2243147.jpg

わたしが行った回は楽塾メンバーもたくさん。
照明のROMIさんにも会えましたよ~。
a0132151_22451037.jpg


これぞ芝居!のエネルギーをたっぷり浴びに来てください!


miyuki



にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 演劇ブログへ
にほんブログ村
CoRichブログランキング
[PR]
by rakujyuku | 2013-03-20 22:34 | 流山児★事務所 | Comments(0)
<< オレはまだまだ止まらないぜ! 「イラクテン~イラク戦争の正体... >>