ブログトップ

~シアターRAKUブログ~

rakujyuku.exblog.jp

あの鼠さんはだれ?

はいはい、だれかさんことmiyukiです。
画像は地域センターで流山児さんがご登場してからの稽古風景です。
ところで、センターに移動する前に稽古場で振りや歌の確認をしたのですが・・・
私が一番早く着いたのですが
稽古場に薄明かり、そしてかすかに人の気配・・・
見回してもだれもいない・・・
恐る恐る歩を進めると・・・
奥の楽屋になにやらひとの形らしきものが横たわっている・・・

時間になってメンバーたちがわらわらと集まり
奥のひとらしきものを気にはしつつも
かまわず歌ったり踊ったり・・・
・・・することおよそ1時間半

この間、このひと型(?)微動だにせず(多分)・・・

鼠さんでお疲れだったのね。お騒がせしました。

そんな流山児★事務所『義賊☆鼠小僧次郎吉』は
いよいよ来週14日から始まります。

詳細は流山児★事務所のサイト

流山児さんのブログはこちら

稽古場日誌も画像たくさんで楽しいですよ。

a0132151_12401279.jpg

a0132151_12403145.jpg



にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 演劇ブログへ
にほんブログ村
CoRichブログランキング
[PR]
by rakujyuku | 2013-03-05 12:41 | 流山児★事務所 | Comments(0)
<< メンバーの皆さま いよいよセリフ付き稽古(?)開始 >>