ブログトップ

~楽塾ブログ~

rakujyuku.exblog.jp

いよいよセリフ付き稽古(?)開始

  この1か月は絵美ちゃんの「期限」に追われて、

 ひたすら踊っていましたが

 頭と体に許容範囲以上のものを詰め込んで

 2月は「にげて」行きました。

 3月が「さる」前に、とにかく体に落とさなきゃ・・・・

 と午前中は稽古場で振りの復習。

 稽古場は「ねずみ」のセットが組まれつつあり狭いので

 1時からは榎町の公民館に場所を移して 大きな鏡の前でダンス。

 いやあ~~~、よく見えます・・・汗・・・

 違ってるし、不格好だし・・・汗・・・・

 かなり動きが激しいのでホントの汗も出るし・・・

 そうこうするうちに じゃ~~~ん!流山児さんが登場! 

 「芝居やっていいのかあ?!」「はいっ!お願いします!!」

 で、頭から稽古をつけていただきました。

 「具体性を持て」「具体的に思ってないだろ、セリフ言ってるだけだろ!」

 「一人で勝手にやるな、相手にかけてあげてください」

 何度もいわれてるのにね・・・。

 熱い汗と冷汗をいっぱい搔きつつ 夏まで稽古は続きます。

 いつも写真を撮り忘れる まり でした。

 誰か撮ってたよね。よろしく!
[PR]
by rakujyuku | 2013-03-04 11:44 | Comments(0)
<< あの鼠さんはだれ? 妊婦さん >>