ブログトップ

~シアターRAKUブログ~

rakujyuku.exblog.jp

ふう~~振り付け

はい、また私、悪戦苦闘しております。
振り付けがなかなか覚えられません。

今日も祝日返上で新しい振り付けのお稽古です。

絵美先生の付けて下さった振り付けは私たち熟女の習性や生態をつかんだ上にとてもすてきでカッコイイんです!
決まれば!?


昨日は夢の中でもドタバタ踊ってました。
とろくさい私に文字通り手取り足取り教えてくれたメンバーに感謝です。


もう練習しかございません。


がんばろっ!!


デカイ泉
[PR]
by rakujyuku | 2013-02-11 23:11 | 稽古場日誌 | Comments(2)
Commented by チコタン at 2013-04-10 23:40 x
おけいこ大変そうですね。
セリフに、演技に踊りに歌にと、と盛りだくさん。
本公演の成功を願っています。
カナダでしょ?
カナダでは英語?日本語?
体力を万全にして向こうのお客さんにも
パワーを与えてきてください。
私も仕事を頑張ります。
Commented by rakujyuku at 2013-04-11 16:16
チコタン、コメントありがとうございます。
はい、楽塾は「盛りだくさん」です!
お客様に楽しんで頂けるよう、稽古に勤しむ日々です。

カナダ公演では台詞が字幕で出ます。
早稲田公演でもカナダバージョンでやる回があると思います。
近々チラシをお届けいたしますね。

チコタンもお仕事頑張ってね!


<< ラジオ深夜便 振り付け、早くも佳境!? >>