ブログトップ

~楽塾ブログ~

rakujyuku.exblog.jp

ほんとにおもしろい~

昨日の美由紀さんに続いて、今夜稽古場へ行ってきた関口です。
稽古をじっくり見ていたかったのですが今日はキンチョーの音出しのお手伝いです。
とにかく音だし間違ったら大変~!と、台詞を聞きながら台本とMDプレーヤーのスイッチのにらめっこでした。

その割にはみんなを見てたくさん笑っていた私でした。
(今回照明をやってくださる劇団員の三四郎くんもワーッハッハ!とよく笑っていました。)
(今夜音響のお手伝いを色々としてくださった劇団員の莉菜さんもキャハハハ!とかわいく笑っていました。)

皆様今週の日曜日!ぜひぜひ観に来てください!
お待ちしています!!!!!!
[PR]
by rakujyuku | 2012-12-14 02:08 | 稽古場日誌 | Comments(0)
<< 楽塾☆2012冬の自主発表会 おもしろいよ~! >>