ブログトップ

~シアターRAKUブログ~

rakujyuku.exblog.jp

おもしろいよ~!

昨日久しぶりに稽古場に行けた美由紀です。

6時ちょい過ぎに到着したのですが稽古場の中はすでに緊張感いっぱい。
演出卓の流山児さんに隙を見てあいさつするや
「オマエ、あそこから音出せるか?」
と音響卓を。
えっとぉ、今初めて来たんですけどもぉ・・・
なんてのが通用するはずもなく
居あわせた創さんに教えてもらってあたふたと初音響卓。
台本も初見でしたが、ともかく杉山さんのメモを頼りになんとか。

面白くなってますよぉ。
ちゃんと楽塾ワールドなのがうれしい。
これから日曜日までにどう進化するのか楽しみです。
なぁんて今回は出ないからこんなのんきなこと言ってますが
出演者は必死です。(←ウラヤマシイぞ!)

今回の出演メンバーと大はりきりの流山児さんです。
a0132151_13205287.jpg


思わず立ち上がる流山児さん
a0132151_1322072.jpg


楽塾☆2012冬の自主発表会@Space早稲田
2012年12月16(日)19時開演、開場は開演の15分前。
【上演テキスト】
『部屋~詩劇のためのスケッチ~』(作:谷川俊太郎):出演/二階堂まり・川本かず子
『もろびとこぞりて』(作:北村想):出演/めぐろあや・高野あっこ・河内千春・みかわななえ
【構成・演出】楽塾
【構成演出協力】流山児祥 【照明】五島三四郎(デビュー) 【音響】:楽塾
上演時間:50~60分(予定)

協力:関口有子、杉山智子、イワヲ、諏訪創、山下直哉、楽塾メンバーほか。
※入場無料  ◎申し込みは流山児★事務所03-5272-1785まで→客席は40名様限定。
終演後、楽塾忘年会開催!!差し入れ・酒歓迎。

流山児さんのブログ
http://ryuzanji.eplus2.jp/



にほんブログ村 演劇ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ
にほんブログ村
CoRichブログランキング
[PR]
by rakujyuku | 2012-12-12 13:26 | 稽古場日誌 | Comments(0)
<< ほんとにおもしろい~ もうすぐです! >>