ブログトップ

~シアターRAKUブログ~

rakujyuku.exblog.jp

「女泣かせ」なボスのHappy Birthday~♪

2日に流山児★事務所「地球☆空洞説」の公開稽古に行ってまいりました~!
美由紀です。
杉山さん、kiriさん、関口さん河内さんも一緒でした~。
ボス、大活躍でしたよ。

さて、この日は流山児さんの65回目のお誕生日。
楽塾メンバーからのプレゼントは
「女泣かせ」という日本酒でした。
a0132151_12215100.jpg

奥の鏡にうつり込んでいますけれども・・・。

ますますお元気な流山児さん
これからもそのセクシーさ(???)で
女泣かせしてください
・・・じゃなくて(汗)

演劇街道まっしぐら!

そんなボスの次の公演は「地球☆空洞説」
詳細は流山児★事務所のサイトへ。
11月22日からです。
公演中は楽塾メンバーも受付まわりにうろうろ(?)しております。
ご予約はお早めに!


流山児さんのブログはこちら
http://ryuzanji.eplus2.jp/


にほんブログ村 演劇ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ
にほんブログ村
CoRichブログランキング
[PR]
by rakujyuku | 2012-11-04 12:12 | 流山児さんのおコトバ | Comments(0)
<< 「地球☆空洞説」楽日 楽塾の来年は・・・? >>