ブログトップ

~楽塾ブログ~

rakujyuku.exblog.jp

楽塾の来年は・・・?

たいへんご無沙汰いたしました。
いつまでも暑いねぇ、なんて言っていたのがすっかり秋の景色です。

楽塾メンバー久しぶりの集合です。
なにしろこの夏はボスが海外ツアーにお出かけで
わたしなんぞは帰国後初めてのごあいさつでした。
すみません、美由紀です。

さて、今回の集まりは来年の公演をどうするか?
例によって喧々囂々侃侃諤諤・・・

「聞けよ、コノヤロウ!」
のボスのどなり声も久しぶり。
それにしても流山児祥の声をかき消す集団って・・・。

それはともかく、
来年の公演はゴールデンウィークではなく
7月下旬になる予定です。
劇場はおなじみのSpace早稲田です。
詳細が決まったら随時発表させていただきますね。

話し合いの後はもちろん500宴会(500円集金でする飲み会のことです、念のため)へ突入。
a0132151_22541672.jpg


ボスにカメラを向けたらあまりのご機嫌な笑顔にシャッターを押す指がはげしくブレてしまいました。
どうもすみません。
a0132151_22563882.jpg




にほんブログ村 演劇ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ
にほんブログ村
CoRichブログランキング
[PR]
by rakujyuku | 2012-10-29 22:58 | 楽塾 | Comments(0)
<< 「女泣かせ」なボスのHappy... 活動開始 >>