ブログトップ

~シアターRAKUブログ~

rakujyuku.exblog.jp

本日7月9日「大人のための演劇ワークショップ」発表会

流山児さんの「大人のための演劇ワークショップ」2回目の見学に行きました。
miyukiです。

歌が入り、振りがつき、
とぉってもおもしろく進化していました。

みなさん、「たいへんです。」「よれよれです。」
と口では言いながらとっても楽しそう。

いや、それにしてもおひとりおひとりがおもしろい。
私、今回はカンペキに見学で観客なのですが、
声の使い方やら身体の使い方やら演劇との関わりやら
当然ながらそれぞれなのですが
とにかくおもしろいですね。
そしてそれが集団になり演出がつくとおもしろさ倍増。
自分が参加している時は必死だから周りを見回す余裕もないのですが
いや、今さらながら演劇ってすごいわ。
人間っておもしろいわ、
と思わせてくれます。

雷雨さんの振付、おっもしろい!
決まるとかっこいい。

ところで、演出助手さんの岡島さんの熱いところも目撃してしまいましたよ、むふふ。


テキストは寺山修司 幻想劇集より「地球空洞説」の一部分。

いよいよ本日発表会です。
どうぞ6日間のTERAYAMAとの格闘の成果を見にいらしてください。

会場は豊島区民センターのホール

豊島文化財団6階 「文化ホール」です。
池袋東口6分、豊島公会堂の南側の隣です。

7月9日(月)19時30分
上演時間は45分の予定です。

入場無料







にほんブログ村 演劇ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ
にほんブログ村
CoRichブログランキング
[PR]
by rakujyuku | 2012-07-09 00:31 | お知らせ | Comments(0)
<< さようなら原発 10万人集会7/16 「大人のための演劇ワークショッ... >>