ブログトップ

~楽塾ブログ~

rakujyuku.exblog.jp

今日から座・高円寺

いよいよ本日より
座・高円寺2に入りました。

が、楽屋がきれい! ←そこ?
ひとりずつ鏡がある!←そこ?

今日は朝から流山児★事務所のみなさんが仕込みをしてくださっています。

わたしたちは楽屋でメイクとヘア。
さぼさんと理恵ちゃんが時計とにらめっこしながら手早くひとりずつ仕上げてくれます。

今回はいつも以上に衣装もメイクもヘアも気合が入っていますのでどうぞお楽しみに。

そしてそして、舞台装置がぁぁぁぁ!!!

夕方ちろりん、と舞台をのぞいたわたしたちは・・・

あ・・・
あまりのすばらしさにしばしアゼン・・・

どーすんの?!え?え?ここに私たち立っちゃっていいんですかぁ!?←立たんでどーする?

流山児★事務所のみなさま、本当にいつもいつもありがとうございます!!!

明日は場当たりです。



にほんブログ村 演劇ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ
にほんブログ村
CoRichブログランキング
[PR]
by rakujyuku | 2012-05-01 22:56 | 2012楽塾☆歌舞伎 十二夜 | Comments(0)
<< 大雨の中、拍手の雨だ!!! 最新残席状況4月30(月) >>