ブログトップ

~シアターRAKUブログ~

rakujyuku.exblog.jp

さぼさんマジック!と強力助っ人の面々

日曜日には流山児★事務所のさぼさんこと青木砂織さんがメイクとヘアを教えにきてくださいました。
a0132151_1254315.jpg

横でメモをとってくれているのは、やってもやっても合わない私たちのダンスを厳しく優しくチェックしてくれる理恵ちゃん

もうもう、アッと驚くメイクとヘアでございました。
ひとりひとりの顔に向き合うと、ふっと目を閉じ遠いところを一瞬さまよったかと(見えました)思うと
ぱっとメイク道具に手を伸ばし
ぱぱぱぱっと!!!

後から鏡を見てびっくり!でした。

このメイクに負けないようにしなくては!
と心したのはきっと私だけではないでしょう。



前の記事にかわもさんが書いているように稽古場の階段も一晩にしてできていました。
山ちゃん
a0132151_12121481.jpg

三四郎くん
a0132151_1213290.jpg

いつもありがとう!
ちなみに舞台ではこの二人も歌います、踊ります、飛びます、○○します(←ナニ?!)

そして、どーしても出遅れる私たちの歌のために心をくだいてくれるまるちゃん
a0132151_12134867.jpg

「私の音出しがよくないんでしょうか?」
ちがうわよぉ~!わたしたち、がんばるからぁ~!

昨日は音響の斎藤さんと照明の横原さん、舞台美術のイワオさんのお姿も。

こんな強力な助っ人たちに支えられていることにただただ感謝でございます。


美由紀でした

にほんブログ村 演劇ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ
にほんブログ村
CoRichブログランキング
[PR]
by rakujyuku | 2012-04-24 12:21 | 2012楽塾☆歌舞伎 十二夜 | Comments(0)
<< チケット情報4/26 盗撮、、、そして感謝 >>