ブログトップ

~シアターRAKUブログ~

rakujyuku.exblog.jp

山中桃子さん

楽塾のチラシをいつも描いてくださっている山中桃子さん、12日付朝日新聞「おやじのせなか」欄に登場です。

初期のころには舞台美術もお願いしていました。まだ美大生だったんだよね。ほんと、かわいらしいお嬢さんがつなぎを着て、夜じゅうかかって描いてくれました。

ちなみに「おやじ」は作家の立松和平さんです。(杉山)





にほんブログ村 演劇ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ
にほんブログ村
CoRichブログランキング
[PR]
by rakujyuku | 2012-04-12 18:43 | Comments(0)
<< 舞台の模型がやって来た!…そし... 追加しました。 >>