ブログトップ

~シアターRAKUブログ~

rakujyuku.exblog.jp

流山児★事務所「若手」公演

本日初日、明日千秋楽の4公演のみ

詳細とチケットの予約は流山児★事務所のサイト

最新チケット情報などは流山児さんのブログ

流山児★事務所の稽古場日誌にも
稽古風景の画像やら衝撃の(?!)動画やらがたくさんアップされています。
a0132151_1315287.jpg

この5人に何があったんだぁ~~?!

「若手」(←なぜか、「」付きだね、山ちゃん?理恵ちゃん?)←すみません、深い意味はありません。

いつもとってもお世話になっている若手さんたちの公演、楽しみです。
いつもの稽古場がどんな「劇場」になっているかも楽しみ。
この間の通し見学からはきっとすごい進化を遂げているんだろうなぁ。
流山児さんの歌と役者ぶりももちろん楽しみ。

楽塾メンバーで今日見に行く人もいるはずです。

大多数は明日、地域センターでの稽古の後、千秋楽へわらわらとおじゃまする予定です。


miyukiでした。





にほんブログ村 演劇ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ
にほんブログ村
CoRichブログランキング
[PR]
by rakujyuku | 2012-03-30 13:09 | 流山児★事務所 | Comments(0)
<< 流山児さん現る なぜか小笠原邸 >>