ブログトップ

~シアターRAKUブログ~

rakujyuku.exblog.jp

絵美ちゃん

11、12日も楽塾はシコシコ稽古

早稲田の稽古場が雨漏り?配管漏り?のため

箪笥町(たんすちょう)and 若松町地域センターで振りの復習

両日とも絵美ちゃん登場!

6年前にもお世話になりました(ペコリ)

とりあえず、♪素敵なランデブー♪を見てもらいました。

終わってからにこやかに一言




「バラバラ^^」…

す、すみません。あれから40年…じゃなくて6年。年も取りました。

体もなかなか思うように動きません。そして何より

人数も増えました……教え甲斐がないかも知れませんが、

我等一同、努力いたします。

平均年齢58歳のオバサン達がバッチリ揃ったらカッコいいだろうなぁ~

まだ、2か月半ある!


そして、一見皆同じように踊っていてもビミョーに違う振りの一つ一つをチェック


そのあと、A列車の振付少々変更

SKD(AKBじゃないよ)もまっつぁお?のラインダンスもあるか?

絵美ちゃんの動画があるけど、貼り付けられない~^^;

皆さん、家でしっかり復習しましょうね!!!


by Kiri
[PR]
by rakujyuku | 2012-02-15 00:35 | 2012楽塾☆歌舞伎 十二夜 | Comments(0)
<< 本日の稽古 2月4日と5日の稽古の様子です。 >>