人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~シアターRAKUブログ~

rakujyuku.exblog.jp

2月4日と5日の稽古の様子です。


 極寒のなか節分と立春が来たのに、楽塾メンバーは風邪、インフルエンザで稽古休み多く、虫食いのような稽古です。でも歌、踊りが超下手な私は少人数で特訓受けられて、ほっと一息です。十二夜は再々演ですが、宮沢は初めての参加。
全員で作る場面が多く、気を抜けません。家で大きな声で突然振りをはじめると猫たちが怪訝な顔で見てます。だって猫の振りのダンスもあるんだから。
今日は流山児さんの来ない日だったのに、突然の登場にびっくり。そして稽古場の空気は一変したのです。この緊張感がいいんですよう。でもまだ風邪が完治してないようで気の毒でした。





にほんブログ村 演劇ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ
にほんブログ村
CoRichブログランキング
by rakujyuku | 2012-02-05 22:38 | 楽塾☆歌舞伎 十二夜 | Comments(0)
<< 絵美ちゃん 山中桃子さん個展 >>