ブログトップ

~シアターRAKUブログ~

rakujyuku.exblog.jp

右か?左か?

頭は一つ、手は二つ、足も二つ、どっちか悩むるこの世の苦艱を・・・。

ありゃー、

何一つ完全に振り付けが入っていないのに、覚えなければならないのが次々と増えてゆく・・・。

わたしゃ、自分の運動神経やリズム感の無さが恨めしいぞえ~。


あらら、頼りのPCもダウンですか?

と思ったら、電源につないでなかっただけでした。

そして、13時過ぎ、ボス登場。

とにかく、方向性、関係性を探していく、

相手を認識すること、感じること・・・

でもって、アスレチークの試み???



さて、来週からは、そのボスも「田園に死す」のため、

3週間のご無沙汰だそうで、自主稽古頑張るしかない私たち。

って、私ね。へへへすいませーん(ここ、三平師匠ね。)

今日は、かわもさんの、?3歳のお誕生日でした。

おめでとうございまーす!

光り輝くブローチを装着して、お帰りになりました。

BY ブログ当番吉田でした。
[PR]
by rakujyuku | 2012-01-29 22:02 | 稽古場日誌 | Comments(0)
<< ありがとう!! 落ちてない >>