人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~シアターRAKUブログ~

rakujyuku.exblog.jp

パパパパー


  今年初めての登場、かわちぃです。
  寒い日が続いています。
  ご機嫌いかがですか? 

  今週も、土・日稽古でした。
  昨日の土曜日は、榎センターの予定でしたが、
  木曜日の夜になって、
  「榎センターが使えなくなったから稽古中止」となり
  (私が気づいたのは金曜日になってからでしたが)、
  金曜日の夕方になって、
  「スペース早稲田が使えるから稽古あり」
  ということになりました。
  それで、
  歌やらダンスやら先週の復習やらの自主稽古。

  今日の日曜日は、
  昨日に続いてダンスの稽古をして、
  楽しいランチタイムが始まったと思ったら、ボス登場!
  第2幕の終わりまで進みました。

  おもしろい!

  もちろん、今週もまた、宿題てんこ盛りです。
  気合入れて、がんばろ~。
  
  
by rakujyuku | 2012-01-22 21:27 | 楽塾☆歌舞伎 十二夜 | Comments(0)
<< 小道具じゃないよ ももちゃんのだんなさん >>