ブログトップ

~楽塾ブログ~

rakujyuku.exblog.jp

振り付けのおさらいで・・・

キャスティングも決まって、これから土日の稽古です。ゆえ、15日も続けて振り付けの練習。これでしっかり入るかな?
ほどなく流山児さん現れ、「やってみろ…」ということになり、台詞と曲も付いてたどたどしく先に進みます。…ン、なんかちょっと思い出した!(ホッ.笑)

その後振り付け一つ、場二つ、…11時から始めた稽古もあっという間に6時近くなり、終了。

この冬のひどい寒さも、6年前のDVDに助けてもらって踊っているおかげか、我々は相変わらず元気です。


復習忘れずに、♪心は弾む、命は燃やすダヨ!

風邪気味の流山児さんに声掛けるの忘れちゃった!
お大事に。


6年前は権兵衛役の西川でした。

a0132151_0105319.jpg







にほんブログ村 演劇ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ
にほんブログ村
CoRichブログランキング
[PR]
by rakujyuku | 2012-01-17 00:10 | 楽塾☆歌舞伎 十二夜 | Comments(0)
<< 黒テントの芝居 6年前を思い出し… >>