ブログトップ

~楽塾ブログ~

rakujyuku.exblog.jp

笑う門には

かわもさんがアップしてくれましたが、昨日は稽古前にお岩稲荷にお参りに行きました。
みんなで駅に集合して一緒に行ったのですが、その数18名。
どんなことになったかと言いますと・・・
会った瞬間の新年のあいさつから始まって待っている間も歩いている間も、とにかくにぎやかです。とにかくみんなエネルギーが余っていてしかも声が大きい。もちろんみんなしゃべる、しかもその話がおもしろいので、なんだかとにかく大笑いになっちゃう。

通りすがりのみなさま、ごめんなさい。

そしてまた「十二夜」の稽古が始まるとまたまた笑いっぱなし。
いえね、流山児さんのキビシイおことばはあるんですよ。緊張感もなるほど感もこれからたいへんだ、感もあるんですよ。でもね、笑っちゃうの。

昨日のことは流山児さんもブログに書かれています。



これからどんなことになるかワクワクしちゃってるmiyukiでした。





にほんブログ村 演劇ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ
にほんブログ村
CoRichブログランキング
[PR]
by rakujyuku | 2012-01-09 20:39 | 楽塾☆歌舞伎 十二夜 | Comments(0)
<< ボス、大いに語る われらをお守りください >>