ブログトップ

~楽塾ブログ~

rakujyuku.exblog.jp

ありがとうございました。

秋晴れの中、秋の発表会「からっ騒ぎ」無事に終了いたしました。

ご来場くださいましたみなさま、
ROMIさん、山ちゃん、
ゲネや本番を見てくださったり、バラシをしてくださった流山児★事務所のみなさま、
仙台から駆けつけてくれた裕さん、
ありがとうございました。

たくさんの人のご協力と見てくださいました方々の寛大なココロで
無事に終了することができました。


そして、この機会をくださいました流山児さん、
ありがとうございました。



(ブログ管理人・miyuki)


にほんブログ村 演劇ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ
にほんブログ村
CoRichブログランキング
[PR]
by rakujyuku | 2011-11-14 02:08 | 楽塾 | Comments(0)
<< ものいいなし! ☆楽塾2011「秋」の自主発表会☆ >>