人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~シアターRAKUブログ~

rakujyuku.exblog.jp

山ちゃん、おめでとう!

さてさて、発表会が明後日に迫りました。

今日は6時から11時過ぎまでみっちり。
ついに通りましたねぇ。
どんどん動いてきますねぇ。

あっと言う間に明日は明かり合わせです。
ROMIさんも昨日から来てくれています。

稽古場にも昨日は木暮さん、今日は栗原さんが見に来てくれました。
ありがとうございます。

そして、そして、今回音響と舞台監督を担当してくれている山ちゃんの

今日は誕生日!

おめでとうございまぁす!
いつもありがとう。

10人のおねえさんたちからの愛を受け取ってね(はぁと)

山ちゃん、おめでとう!_a0132151_2131875.jpg



終電ギリギリだった美由紀でした。



にほんブログ村 演劇ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ
にほんブログ村
CoRichブログランキング
by rakujyuku | 2011-11-12 02:14 | 稽古場日誌 | Comments(0)
<< 発表会「楽塾版:から騒ぎ」いよ... いよいよ >>