ブログトップ

~シアターRAKUブログ~

rakujyuku.exblog.jp

おーほーんっ!ほん。(偉いつもりの咳払い)

うーむ、役柄では、一番偉い役のはずなのに、貫禄なくてさああーっ、なかなか敬われませね。うほん、うほん。だから何?

この2日間で、ボスのアドバイスを受けまして、振り付けも考え、何とか体におろしこんでいます。ゴシゴシ。歌詞もすぐ忘れるっちゅうに、大丈夫かな?

今回、かなりテキストを大胆カットしてしまったので、ちゃーんと、カットされたところや、自分の出ていないシーンも(これはそもそも当然か・・・、今頃気づきました、赤面)読み込んでいかないと、お客様には伝わらないのだなと実感いたしました。はい、とても良い勉強になります。

はっと気づけば、本番まであと2週間じゃありませんかあ、大変だわあ・・・。

まあ、今までの過程だけでも、とてもいい経験になりましたので、どんな状況であろうとも・・・、(この・・・・は非常に意味のある・・・・です。読み取りましょうね!)悔いのないようにしたいと思っています・・・・・・・・・・・・。

それから、今日は「ユーリンタウン」の千秋楽を観にきていた博多の美女Sちゃんが、帰りに、わざわざ私たちの稽古場まで寄って、しばし稽古を観てくれました。ありがとうね。

Sちゃんと中津川演劇キャンプで、一緒にお岩さんをやらさせていただいた吉田でした。
[PR]
by rakujyuku | 2011-10-30 22:08 | 稽古場日誌 | Comments(0)
<< ボス、お誕生日おめでとうございます! 座・高円寺 de ボスの証拠写真 >>