ブログトップ

~シアターRAKUブログ~

rakujyuku.exblog.jp

元気にやってます

今回の発表会はお休みのつもりだったのに 見学に行ってるうちに いつの間にやら芝居の仲間入り、ヘンな日本語しゃべってる 泉です。

だんだん登場人物のキャラクターや関係性がくっきりして面白くなってきました。

でも 今日もボスは来ないかな、さみしいな~なんて思っているところへ・・・
お電話入りましたあ!!

「今日は行けません、ごめんね」 なんか カワイイ。
「しっかり宿題やっとけよ! あ、ユーリンタウン来いよ!」とのお言葉でございました。

その後 我々は 粛々とアツい稽古を続け、アツい餃子でイッパイやって帰りました。


OH! ニホンゴ ムツカシイ デスネ。



[PR]
by rakujyuku | 2011-10-24 16:38 | 稽古場日誌 | Comments(0)
<< 座・高円寺 de ボスの証拠写真 宿題、ちゃんとやってます >>