ブログトップ

~楽塾ブログ~

rakujyuku.exblog.jp

そうだったのかい!からさわぎ。

a0132151_2343394.jpg
今日も今日とて、ボスはお出ましにならず、当然、ユーリンタウンの初日ですからね。
こちらは、ない頭を雑巾のようにしぼって、どうして、そうなるのか?何をしたいのか?
自主的に考えてます。スゴーイ!
プロの人なら、それが当たり前のことなんでしょうが、
すごく勉強になります。
そうだったのか!それで私はこういう行動をするなんて、先週やっとわかりました。
芝居全体を、見るなんて、今まで演出家におまかせばかりでした。反省?
頑張ってますよ。
バサバサ切ってますけど、あなたの御心は忘れておりません??
こーんな顔して名作を作っていたんだろうなああ、から騒ぎ。
ずいぶん昔に行った、千葉にある、シェイクスピア館でした。
あー、あのとき、一緒に行った人、誰かと幸せに暮らしているかな?
永遠の愛のテーマを、私たちはー、チャレンジしているよん。
ありゃ、あれはナイチンゲール、もう寝るべし。
近頃不眠症に拍車がかかって・・・。
娘たちがさ、大変でさあ。
オヤジはつらいよ???
BY吉田
[PR]
by rakujyuku | 2011-10-16 01:26 | 稽古場日誌 | Comments(0)
<< 緊張光線走る 「から騒ぎ」むりやり通し >>