ブログトップ

~楽塾ブログ~

rakujyuku.exblog.jp

「から騒ぎ」むりやり通し

「から騒ぎ」メンバーこの3連休はみっちり稽古しましたよ~!
なんたって出演者全員がそろう数少ない貴重な日中稽古でしたからね~。
ようやくテキストも固まって、なんとか出はけも決まってきて・・・

通しましたよ、ええ、無理やり。それも2回。

2回目はほぼ1時間。
まだかなりよろよろしているところもあるのでこれから縮んでいく「予定」です。

衣装も(仮)ですがつけてみました。

a0132151_0131450.jpg

シャッターを押してくれた泉ちゃんも出演シーンが増えました。


少人数ながら和気あいあいと、お互いにあれこれ言いあいながら楽しく遊んでいます。
台詞がはいってこれからおもしろくなるんですよね。どこまで遊べるかな~。


ボス「ユーリンタウン」で大忙しの上にお風邪を召されたとのことでみんな心配しています。どうぞ御身大切に。
少し時間が出来ましたら、こちらにも遊びに来てどうぞ壊してくださいませ。
なんとかみんなで積み上げておきますので。


美由紀でした。

 
にほんブログ村 演劇ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ
にほんブログ村
CoRichブログランキング
[PR]
by rakujyuku | 2011-10-12 00:23 | 稽古場日誌 | Comments(0)
<< そうだったのかい!からさわぎ。 理事長でーす。 >>