ブログトップ

~楽塾ブログ~

rakujyuku.exblog.jp

理事長でーす。

おー、この3連休で、ついに全員集合できて、かなりゴーインにガンガン進んでいます。
頼もしいっス!
何やら、おやじ様はお風邪をおわずらいとのこと。ご安心くださいませ?
楽しく、テキトーに、慎重に、絶妙な取り組みでハッケヨイしてます。
がしかし、理事長って、セレブでリコウで偉い人の役なんだそうですが、謙虚でおバカでビンボーな私がやるには難しいなあ・・・。どっしりできなくて、思わずタコのようにはねてるもんね。←タコははねない。
さてさて、どうなりますことやら?お楽しみに~。
あ、それから報告遅れましたが、9月に中津川演劇キャンプに行って、流山児さんの(ジェットコースター)ワークショップを受けてきました。変わるわ変わるわ最終日の稽古場から会場へのバスを待つ駐車場で、バスの中で、1回きりの会場リハで、さらにリハの後で・・・、出演してたんですけど、ラストシーンがどうなったのか結局わかりませんでした。アハハ。
パソコンをやっと買い換えて、やっと投稿できるようになった吉田でした。
[PR]
by rakujyuku | 2011-10-10 01:15 | 稽古場日誌 | Comments(0)
<< 「から騒ぎ」むりやり通し ありゃあ >>