ブログトップ

~楽塾ブログ~

rakujyuku.exblog.jp

ばっさり切れば。

週末は発表会の自主参加メンバーで稽古中です。
今週はもともと人数が公演の半分以下で少ない上にお休みも多くさびしかったのですが、代役を無理やりたてながら全体を流すうちにようやく見えてきておもしろくなってきました。
なにしろシェイクスピアと野田さんですから台詞の波におぼれそうなのですが、400年以上も愛されてきている台詞たちを口にできるのも幸せなことです。

昨日はボスもお出ましになり、わたしたちの悪戦苦闘ぶりを見かねてか、
「ばっさり切れば」
とひとこと。

ボスのブログにもありますが、ばっさばっさと切って30分くらいになりました。シェイクスピアさん、野田さん、ごめんなさい。
「自分たちのモノガタリ」で遊ばせていただきます。かな~り手強い遊びですが。


稽古の途中からパラダイス一座のみなさまや流山児★事務所のみなさんが続々といらして、わたしたちはあたふたと稽古場をあとにしました。
パラダイス一座、楽しみだなぁ、ワクワク。


その後みんなそろって、稽古には出られなかったメンバーも呼び出してファミレスでテキレジ。これがまた大騒ぎ。



「ユーリンタウン」の公演も近づき、流山児さんは大忙しのようです。
こちらの再演も楽しみです。

「ユーリンタウン」の詳細は流山児★事務所公式サイトへ。


ご予約はお早めに! だそうですよ!



美由紀でした。




にほんブログ村 演劇ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ
にほんブログ村
CoRichブログランキング
[PR]
by rakujyuku | 2011-10-03 15:42 | 楽塾 | Comments(0)
<< ありゃあ ハッケヨイノコッタ >>