ブログトップ

~楽塾ブログ~

rakujyuku.exblog.jp

肝さん、ありがとうございました!

a0132151_22264933.jpg

昨日の打ち上げは特別出演の肝付兼太さんの音頭で始まりましたが、
「あのね、カンパイって言うとなんだか負けちゃったみたいでしょ?
だからね、カンショウ!!」
という肝さんらしい提案で祝杯をあげました。

肝さん、なんて気やすく呼んでいいのかしら?
と初めのうちこそおそれ多かったものの、本当に気さくで優しくてハードなスケジュールにもお疲れの顔も見せず、リクエストにも気軽にこたえて小話をしてくれたりギャグを飛ばしてくれたり、じゃじゃ丸の声で話してくれたり・・・
何よりプロの姿勢をそこかしこに見せてくれた肝さん。
2年間共演できたことを本当に幸せに感じます。

ありがとうございました!

a0132151_22351710.jpg

イヤミなババァ姿の肝さん。
このメイクと着付けにまつわる秘話(?!)も打ち上げの席で披露され、肝付さんの若さと元気の秘密がまたひとつ解き明かされたのでした。


美由紀でした


にほんブログ村 演劇ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ
にほんブログ村
CoRichブログランキング
[PR]
by rakujyuku | 2011-05-08 22:37 | 2011宇宙下町~ア太郎 | Comments(0)
<< 及川恒平さんライブ 「宇宙下町大戦争の巻~もーれつ... >>