人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~シアターRAKUブログ~

rakujyuku.exblog.jp

色々ありますがな・・・

 まりです。 

  二日目も昼夜共にたくさんのお客さまが詰め掛けてくださり、

 無事第4回目の公演が終了しました。

 一週間前くらいから声ガラガラ病(?!)が蔓延し始め、

 昨日の夜公演から緊急措置が取られ演出が変わりました。

 喉以外はみんな元気なんですけどね(笑)

 喉を痛めている人は、舞台以外は喋らない方がいいのですが

 それが結構難しいようですねえ・・・。ついちゃべりたくなる!?

  ガラガラとは関係ないところでも、相変わらず初日が開いてからも

 演出は変わり続けます。更にステキに!!って。

 それにももう慣れましたけど、今日もラストが大幅に変わり

 昼の部の前に稽古(変わらなくても稽古はあるけど)。

 何度も何度もやるので、化粧が間に合うかしらと内心ハラハラ・・。

 でも、ちゃんと間に合った!「美粧」スタッフの尚ちゃんの

 手際のよさに加えて、みんなも教わったことをだいぶ1人で

 早くできるようになってきているんです。

 いくつになっても学んでますー!

 &みんなしっかりお昼も食べました!!!

  夜の部の前はちょっと余裕の時間があったので、

 集合写真を撮りました。

 流山児さんのご希望により、特別に公開しちゃいます!!

 まだ観てない方、色々想像して楽しんでください。

 もう観てくださった方、思い出して、「グリコ」みたいに

 二度楽しんでください!!(古い!?)
色々ありますがな・・・_a0132151_0334611.jpg

by rakujyuku | 2011-05-01 00:40 | Comments(0)
<< 本日は夜公演のみです。 初日開けました! >>