ブログトップ

~楽塾ブログ~

rakujyuku.exblog.jp

強力助っ人!

今回の自主稽古での強力な助っ人、泣く子も楽塾メンバーも黙る(これ、ものすごいことです!)演出部の理恵ちゃんです。
ビシバシと的確なアドバイス、いつも本当にありがとうございます。
それでいてカメラを向けるとこのお茶目です。
a0132151_2295074.jpg


そして今回、音響卓を操るのは流山児★事務所最年少の莉菜ちゃん!
例によって流山児さんの無理難題?にも冷静に答えています。頼もしい!
a0132151_22234313.jpg


楽塾はこんな若い団員さんたちに助けられている幸せな劇団です。
ほんとにほんとにありがたいです。

                                    美由紀


にほんブログ村 演劇ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ
にほんブログ村
CoRichブログランキング
[PR]
by rakujyuku | 2011-04-16 22:23 | 2011宇宙下町~ア太郎 | Comments(0)
<< くるくるぐるぐるちゃかちゃん 肝付さん登場!ーその2 >>