ブログトップ

~楽塾ブログ~

rakujyuku.exblog.jp

肝付さん登場!ーその2

11日から始まった夜稽古。何とか快調?に進んでます。
15日からは肝付さんも参加。稽古場がいっぺんに明るくなった感じです。
自由で柔らかな演技と動きにうーむとうなる私。わたしってばなんて、かちこちで不器用と反省。
 本番まであと2週間弱です。チケットもすでに完売もでております。楽塾って待たれてるのねえ。昼は仕事、よるは稽古。家につくともう次の日という、毎回の日常に浸ってますが、これが楽塾の醍醐味かなあと、2年ぶりに参加してる宮沢はしみじみしてます。
 それにしても若い、若いスタッフの理恵ちゃんは演出家がいなくてもおばさんたちの群れをしっかり束ね、なんとか進化させようと厳しく指導してます。すばらしい。駄目だしされると思わず「はい!」と言ってます。流山児さんはええ弟子をもってええなあ。





にほんブログ村 演劇ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ
にほんブログ村
CoRichブログランキング
[PR]
by rakujyuku | 2011-04-16 21:46 | 2011宇宙下町~ア太郎 | Comments(0)
<< 強力助っ人! 肝付さん登場! >>