ブログトップ

~楽塾ブログ~

rakujyuku.exblog.jp

ボスのお帰り

今週から夜稽古も始まり、いよいよ追い込みです。
昨夜も自主稽古かと思いきや
「流山児さん、あとから来るって。」
とのウワサ。
半信半疑ながら前半は理恵ちゃんのご指導のもと心なしかいつもより熱の入った振付稽古。
山ちゃんや太郎さんも楽塾メンバーの騒々しさにあきれながらも一緒にあたふた。

そしていよいよ御大登場。
全員ずらりと居並び
「お帰りなさいやし!」
あたかも久々にシャバに戻った親分を出迎えるがごとく(?!)

ここからは一気にハイテンション。
ボスの一言でどんどん生き生きしたシーンに。
やってるほうは必死ですが、見ているほうは大爆笑の連続です。
これが交代でやってくるわけですね。

さあ、元気の出る楽塾、これから爆走開始です。
チケットもおかげさまで好評です。ご予約はお早めに。

「復帰記念に1枚お願いします。」
とボスにカメラを向けると
「ばかやろう、何言ってんだ。」
と言いつつ、この構図、この笑顔です。(莉菜ちゃん、大丈夫?)
a0132151_12422067.jpg



美由紀でした。






にほんブログ村 演劇ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ
にほんブログ村
CoRichブログランキング
[PR]
by rakujyuku | 2011-04-12 12:43 | 宇宙下町~ア太郎 | Comments(0)
<< どうもすいません。 やっぱり原発ダメ絶対 >>