ブログトップ

~楽塾ブログ~

rakujyuku.exblog.jp

リニューアル

土曜日、稽古場に行くと看板やら入り口の下駄箱やらが、ガラリと新しくなっていました。中に入ると、客席や楽屋も。そして舞台のセットまで。事務所の団員さん達が3日かけてリニューアルして下さいました。感謝感謝です。早速、新しくなった稽古場で稽古させていただきました。そして今月末にはこの稽古場が公演の舞台になります。なんという贅沢でしょう。事務所の団員さん達に助けられて楽塾は14周年の公演の幕を開けます。元気で楽しい舞台をお届け出来るよう楽塾一同張り切っております。「もーれつア太郎」是非、観にいらして下さいね。
a0132151_101115.jpg

a0132151_101357.jpg

                               いそ


にほんブログ村 演劇ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ
にほんブログ村
CoRichブログランキング
[PR]
by rakujyuku | 2011-04-11 10:02 | 宇宙下町~ア太郎 | Comments(2)
Commented by K.A at 2011-04-14 13:12 x
リニューアルされたエントランスもまた、素敵ですね。とっても久しぶりなので楽しみです!
Commented by rakujyuku at 2011-04-15 00:39
K.Aさん、いつもありがとうございます。
お待ちしています!
<< やっぱり原発ダメ絶対 流山児さん、行ってきましたよ! >>