人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~シアターRAKUブログ~

rakujyuku.exblog.jp

今年もよろしく

始まりました
楽塾14周年記念公演に向けての稽古の日々が今年も幕が開きました。
サッソク3日連続の稽古
今年の楽塾は、人間、元人間、非人間。そして動物やら虫?やら不思議な世界
赤塚ワールドそして佃ワールド全開その上に我等が演出家流山児祥
のあれやこれやがワールド>>>>私めぐろあやも、なんだか今までとはかなり違うことに大挑戦
ハラハラ?ドキドキ?ワクワク?これからが楽しみなんです。
昨日まで実は熊野古道歩いてきました。
深い山の中、平安時代、鎌倉時代、時の流れを溯ったみたい
に幽玄の世界、生きること、死ぬこと、いろいろなこといっぱい感じながら、ただただ歩いてきました。
自然の命の気をたくさんいただいてとても元気になりました。
今年もがんばります。皆様どうぞよろしくお願いします。

今年もよろしく_a0132151_10352692.jpg
今年もよろしく_a0132151_103666.jpg
今年もよろしく_a0132151_10363736.jpg

by rakujyuku | 2011-01-10 01:01 | 宇宙下町~ア太郎 | Comments(0)
<< 風のようにボス登場 初稽古です!!! >>