ブログトップ

~楽塾ブログ~

rakujyuku.exblog.jp

楽塾WORKSHOP2010・秋・発表会にご来場ありがとうございました!

楽塾WORKSHOP2010・秋・発表会
「架空の情熱~清水邦夫『楽屋』より~」 

昨日無事に終了いたしました。
開場してみると予想外のたくさんのお客さまで、客席が足りないくらいの超満員でした。

当日は朝から場当たりやら通しやらノンストップであっと言う間に本番を迎えました。
そしてお客様をお迎えするといつも以上にはりきってしまうのが楽塾でございます。

正直こんな大ごとになるとは思っていませんでしたが、ウネベさんや理恵ちゃんがスタッフに入ってくれて、イワヲさんや山ちゃんが舞台作ってくれて、当日は出演しない楽塾メンバーが早くから差し入れ持ってかけつけて手伝ってくれて、終演するとすぐに流山児★事務所のみなさんがテキパキと片づけてくれて、終演後の合評会と言うか反省会というか飲み会が始まるとあちらこちらからたくさんの差し入れが出てきて、なにより「面白かった!」と言ってもらえて、またまた幸せを実感する楽塾なのでした。本当にたくさんの方に助けていただきました。

ご来場くださいましたみなさま、本当にありがとうございました。



流山児★事務所のみなさま、またまたお世話になりました。ありがとうございました。

そしてボス、愛のムチありがとうございました。



今日は写真も撮る余裕のなかったmiyukiでした。



にほんブログ村 演劇ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ
にほんブログ村
CoRichブログランキング
[PR]
by rakujyuku | 2010-11-21 01:32 | 楽塾 | Comments(0)
<< ピーストレイン公演 楽塾WORKSHOP2010・... >>