ブログトップ

~楽塾ブログ~

rakujyuku.exblog.jp

なんたって、なんたって。

お久し振りの吉田でございます。
実は、パスワードがわからなくなって、ずっと投稿できなかったんでやんす。
えへへ。(しらばっくれた笑い)
私、この3月に、横浜市役所の職員を辞めて、某ワークショップに通っていまーす。
そこのミニ発表会も19日で・・・・、
楽塾の20日の発表会と重なり、
もう頭がぶちきれそうです。
待望のオヤジ様が来てくれていますので、
うーん、いろいろ覚えなくちゃいけないし、感じなくちゃいけないし・・・。
あれこれ変わるし・・・。(変わるってことは、新鮮だわ~、~。)←嘘です。大変です。
でも、先輩の皆様は、とてもスムーズにやっていらっしゃいます。
さすがやなー。
うふ、うふ、そして、私が思いっきり言いたいセリフがあります。
あーっ、気持ちいいだろうなー、と楽しみにしているんです!
大変だけど、好きだな、お芝居。
おーっとっと、でも私、誤解されやすいのよね。
いつも、タカビーに見られちゃうけど、ホントは、とても謙虚なんです???
キー子より枕をこめて・・・。おやすみなさい。
[PR]
by rakujyuku | 2010-11-17 03:18 | 稽古場日誌 | Comments(0)
<< いよいよ土曜日に! 「楽屋」夜稽古開始! >>