ブログトップ

~楽塾ブログ~

rakujyuku.exblog.jp

と、言うわけで・・・始まりました!

Topに載せていただきましたが、
本日より楽塾WORKSHOP発表会に向けて最後の仕上げの連続稽古に突入しました。

今日は日中みっちり。明日からは夜稽古です。
超多忙なボスはようやく楽塾のことを思い出してくれたようで(?!)寂しく(?)自主稽古を続けていたわたしたちに喝を入れてくれました。
例によってボスの一言でぐんぐん芝居が動き出すのでありました。
あと5日でどこまで行けるか?楽しみなような、コワイような・・・
 

MIYUKIでした。




にほんブログ村 演劇ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ
にほんブログ村
CoRichブログランキング
[PR]
by rakujyuku | 2010-11-14 22:53 | 稽古場日誌 | Comments(0)
<< 「楽屋」夜稽古開始! 中年の人の芝居は面白い?! >>