人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~シアターRAKUブログ~

rakujyuku.exblog.jp

流山児さんのいる稽古・・!

しばらくです、ヤクルトファンのまりです!!

 長い間、流山児さんに見捨てられていた(!?)楽塾でしたが、

先週から怒鳴りに来てくれて緊張感が(少し)戻り、楽しいです!!!

ちょっと何か言ってもらえるとグ~ンと世界が広がる・・・。

そっかあ、そんなことなんで判らなかったんだろう・・・。

そういうことかあ・・・。その手もあったかあ・・・。などなど。

でも基本は「ウソをつかない!!」

そのためには考える。そして「相手にしゃべる、相手を使う」

・・・それができたらねえ、それができたら・・、

苦労はないんですけどね・・。

でも、努力しなくちゃね、常に。

稽古後は2週続けて100円会(100宴会)でしたが、

私は神宮球場へ

昨日流れた2010年最終戦をみに行きました(笑)

負けちゃったけど、とっても暖かくて(意味わかんないかもね)

いい試合でした!!
by rakujyuku | 2010-10-11 12:24 | Comments(0)
<< 流山児さんのいる風景ーその② ... 想像力 >>