ブログトップ

~シアターRAKUブログ~

rakujyuku.exblog.jp

ダラダラと…('~`;)

8月1日(日)
「楽屋」の自主稽古

女優AとCは3人ずつ揃っていたけど、女優Bは1人、DもわたくしKiri1人でスタート。

稽古前にあやさんからの提案について話し合う。

三組同時に舞台に立たず、それぞれが違う演出で少し遊びたい…という提案。

本人が里帰りしているので結論は出ず。

その後、ダラダラと前半の稽古…

女優CとDのところでちょっと面白い試み。

1組カップルが出ている時2組3組は後ろの椅子に座っていて、シーン毎に交代する。その時次の女優Dは枕でバトンタッチ…というか枕を奪いながらセリフ。

終わった組はどの椅子でも近くにある椅子に座る。


流山児さんがいないのと、暑さでダラダラ…早めに帰りました。


来週は、本、離しましょうネ(^_^)v
[PR]
by rakujyuku | 2010-08-03 13:18 | 稽古場日誌 | Comments(0)
<< 久しぶりに流山児さん、プラン一... SOSEKIワークショップ「夢... >>