ブログトップ

~楽塾ブログ~

rakujyuku.exblog.jp

前売完売いたしました!

チケット残席状況にもありますように「ほろほろと、海賊」の前売チケットはおかげさまですべて完売となりました。本当にありがとうございます。

1日も昼・夜ともにたくさんのお客さまにご来場いただきました。
特に夜は文字通りの超満員となりました。
お詰め合わせにご協力ありがとうございました。

夜公演は戌井さんのご出演予定でしたが、明日2日の昼公演までは流山児さんが出演します。
急な変更で申し訳ございません。
流山児料理長、ノリノリで歌ってます。

当日券は毎回1時間前より発売しています。
ただ、座席数に限りがありますのでご入場いただけない場合もございます。
どうぞご了承ください。



miyuki


にほんブログ村 演劇ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ
にほんブログ村
CoRichブログランキング
[PR]
by rakujyuku | 2010-05-02 01:19 | ほろほろと、海賊 | Comments(0)
<< 戌井料理長無事ご帰還! 残席状況2010/5/1 >>