ブログトップ

~楽塾ブログ~

rakujyuku.exblog.jp

「ほろほろと、海賊」初日です!

昨日の5時からのゲネにはギャラリーさんもいっぱい来てくれて
女性陣は早めにあがらせていただいてその後流山児★事務所のみなさんと楽塾のたらちゃんとだいごちゃんは残って初日の準備をしてくれました~!
ありがとうございまぁす!
そんなみなさまのおかげで明日はいよいよ初日です。

おかげさまでチケット前売り完売の日も多くなりましたが、明日の夜と明後日はまだ大丈夫みたいです。当日券も発売します。1時間前から受付です。

Space早稲田でお待ちしていま~す。

なのに、なぁに、天気予報じゃ嵐なんですかぁ?!
みなさまどうぞお気をつけてお出かけください。
Space早稲田で私たちと一緒に嵐を楽しみましょう! ん?!

雨が降るとSpace早稲田の急な階段は滑りやすくなりますので、どうぞお気をつけてお願いします。できましたらお時間に余裕を持ってお出かけください。

出来ましたらほんものの雨雲さんにはちょっとご遠慮願いたいものです・・・


miyuki


にほんブログ村 演劇ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ
にほんブログ村
CoRichブログランキング
[PR]
by rakujyuku | 2010-04-27 00:33 | ほろほろと、海賊 | Comments(0)
<< お蔭さまで 初日があきました!! いよいよ >>