人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~シアターRAKUブログ~

rakujyuku.exblog.jp

ついに肝付さん登場!!

  11時少し前に稽古場に着くと、もうすでに戌井さんと肝付さんが・・・!

90歳代の戌井さんが70歳代の肝付さんが並んで話していらっしゃる。肝さんは体調を壊して

まだ復帰なさったばかり。お元気なのだろうかとドキドキしながらお迎えしたけれど

オールドバンチのときと変わらぬお元気なご様子でホッと・・。



  稽古が始まると、かっこよくって、おしゃれでチャーミングで、もう魅せられてしまいました!!!

そしてやっぱり「かわいい」!!稽古場は笑いの渦。

流山児さんが容赦なく「体力が許せば、こっちからこっちまで走って、こっちに行ってこっちに入って・・・」

と指示を出すので、大丈夫かしらとはらはらしてしまいます。



  戌井さんはご自分の場を何度も「もう一度お願いします」と繰り返し稽古なさる。

そして、1時半ころ別の芝居のお稽古へと出ていらっしゃる・・・。

ほんとにお若くて、素敵で、も~~、私たち幸せすぎてだめです~~~~う!!!

いい芝居になるように、いっぱい学ばせていただいて頑張らなければっ!



  稽古は5時で終わって、夜は事務所のみんなが「仕込み」、舞台を作ってくださっています。

何人かが事務所に集まって夜食のおでんを作りました。

それくらいしかできないから・・

芝居をやるにはたくさ~~~んの皆さんの力をいっぱいお借りするんです!!

それに応えられるように、やるぞ~~~!!

ついに肝付さん登場!!_a0132151_054362.jpg


肝付さん、よろしくお願いしますー!!



まり
by rakujyuku | 2010-04-04 01:00 | Comments(0)
<< 体に落ちる 桜も満開 >>