ブログトップ

~楽塾ブログ~

rakujyuku.exblog.jp

思い起こせば・・・

そうです!そうです! 思い起こせば・・・(97年4月でしたか・・)ダサいフツーのおばさんの人生が180度変わる瞬間でした。熱っぽく演劇を語る流山児さんの眩しかったこと!ひと目で好きになりました(笑)あれから13年、数えきれないくらいの恥をかき・・甘えているとしかいいようがないなぁと流山児さんに言われる程度の成長ですが私の中の楽塾は流山児さんがいてみんながいて、その中で楽しむこと。腕をあげてプロの道になんて考えは毛頭ありません。足を引っ張らないよう頑張るのみです。楽塾に出会えて本当に良かったと思います。

小森昌子



にほんブログ村 演劇ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ
にほんブログ村
CoRichブログランキング
[PR]
by rakujyuku | 2010-03-25 16:17 | メンバー日記 | Comments(0)
<< いよいよ始まりましたよ疾走の日々 サクラサク >>