ブログトップ

~シアターRAKUブログ~

rakujyuku.exblog.jp

耳に穴が開く!?


  って聞こえたので、
  こんな日本語あったかな?と思いながら
  「耳が痛い」と
  「耳にタコができる」と
  「胃に穴が開く」がいっしょになったような状態かなあ?って
  勝手に想像していました。
 
  後で、よく聞いたら
  単に「胃に穴が開く」の聞き間違いでした。

  相変わらず、どこかズレてる かわち~でした。

 
[PR]
by rakujyuku | 2010-03-23 10:06 | Comments(0)
<< サクラサク 「ほろほろと、海賊」追い込みへ! >>