ブログトップ

~楽塾ブログ~

rakujyuku.exblog.jp

「ほろほろと、海賊」追い込みへ!

阪口美由紀です。
MISHIMAワークショッププロジェクトVol.2「葵上」「卒塔婆小町」無事に終幕いたしました。
たくさんのお客さまにSpace早稲田に来ていただきました。
本当にありがとうございました。

楽塾メンバーのみんなには観に来てくれては応援してもらい、励ましや心配のメール、差し入れ、と感謝感激でございます。

この間楽塾の稽古をお休みすることも多くご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

今日から海賊に復帰いたします。またよろしくお願いいたします。

MISHIMAから一夜明けたSpace早稲田は能舞台は夢の彼方へ消え、「ほろほろと、海賊」の仮舞台へと変身していました。

そして妖艶なる美女六条康子こと木内尚さん、セクシー看護婦こと荒木理恵ちゃん、詩人を演じつつ敏腕舞台監督でもあった山下直哉さんの顔も。
(山ちゃんとは男同士の友情も育みました。←?!)


このお三方には「ほろほろと、海賊」でもお世話になります。
尚さんは振り付け、山ちゃんは引き続き舞台監督、理恵ちゃんは演出助手。
どうぞよろしくお願いいたします。

今日は戌井さんもいらして、歌稽古、振り稽古、戌井さんのシーンの稽古、ラスト、カーテンコールと稽古が進みました。

休んでいる間についた振りや変わった振り、加わった振りなどを教えてもらいながら私も詩人から海賊へ。

ゴールデンウィークへ向けて帆を上げます!




にほんブログ村 演劇ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ
にほんブログ村
CoRichブログランキング
[PR]
by rakujyuku | 2010-03-23 02:47 | 2010ほろほろと、海賊 | Comments(0)
<< 耳に穴が開く!? ぼちぼちと・・・汗 >>