人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~シアターRAKUブログ~

rakujyuku.exblog.jp

MISHIMA

MISHIMA_a0132151_2371978.jpg

初日の幕が開きました。

いや〜発表会のときと比べて皆さん格段に上達なさってるのでビックリしました。
尚さんもきれいで熱演!

流山児さんの演出も今更ながらですが、どこにもない!スゴい!ッス
特に気に入ったのは大ちゃんがピアノをバン!ってところ

あ、そうそう 中津川のときのはなちゃんがわざわざ福岡から飛行機で来てくれたんです。初日乾杯に残ってって言ったのに遠慮したのかな、帰っちゃった(T_T)
お土産にお饅頭頂きました。

今度の稽古に持って行きます。

というわけで(何が?)MISHIMA是非観てくださ〜い

写真は上演後の飲み会
例によって例の如し…

by Kiri
by rakujyuku | 2010-03-19 02:37 | メンバー日記 | Comments(0)
<< 山中桃子さんのお花見展 これ、な~んだ? >>