ブログトップ

~シアターRAKUブログ~

rakujyuku.exblog.jp

ばらばらと

3月14日(日)
今日もいつもより早い始まり。10時。ば・ら・ば・らと集合。まずは、ダンス確認。ふりつけの尚ちゃんはひとりしかいない!!だから、全員おんなじ振りを習ったわけですよねえ。でも踊ってみると、ほんと、ば・ら・ば・ら。。。。。ちょうど、そこに、参観の山ピーが!そこで、お願い。「ねえ、山ピー、見てて」振りが二種類のところを指摘した後、コメントす。「楽しそうだなって」おお、、、最高のコメントだ。それでいいのだ、楽塾だもん。。。

12時ころ、流山児さん登場。昨日の次の場面から。本日、私かわもはほとんど出番がないので、久々に見ることを満喫しました。稽古中、何度か流山児さん自ら演じる。いやあ、ほんと、怖いです、それ、ほんと、かっこいいです、それ、ほんと、おかしいです、それ。でも、なかなか、それ、できないんです、私たち。

だけど、だけど、楽しく、元気に、全速力で走りますよお。報道各局の皆さん、有名人たちから今一度、私たちにカメラを向けていただきたいと思いますっ!!


かわも
[PR]
by rakujyuku | 2010-03-14 23:48 | 稽古場日誌 | Comments(0)
<< ランディーおじさん 記念館を作る会の皆さん >>