ブログトップ

~楽塾ブログ~

rakujyuku.exblog.jp

やっぱ嬉しい、流山児さんの稽古!!

  6日は海賊組は休み・遅刻・欠席者が多く、過半数に達しないので、バッチリ揃っているオバサン組の

集中稽古。だいぶ疲れてきてお昼休みに入ったところで振り付けの尚ちゃんが登場。カーテンコールの

振りができましたよということで、休み明けはダンスになりました。流れるような水の渦のようなすてきな

ダンス。難しくても、大変でも、全員のダンスはやっぱり楽しいです!!

 そして、2時半ころ?絶対に来てもらえないと思っていた流山児さん登場!!!!若手演出家コンクールの

審査員なので、6日7日の2日間は「自主稽古かあ、淋しいなあ・・」と覚悟を決めていたので、びっくり!

喜ぶよりまずび~~~っくり!!このところ、お祝いライブやら、ミシマの稽古やらであんまり相手をしていた

だけなかったので嬉しかった~~~!!下北沢での「中津川演劇CAMPの東京実行委員会」に出席したあと

駆けつけてくださったのです。

 更に7日も、合間に来るとのこと。結局7日も2時ころから4時ころまで集中的に稽古をつけて、また風のよう

に(ちょっと違うな・・)去って行きました。みんな、嬉しかったですよ~~~!流山児さあん!!

 
  まり
[PR]
by rakujyuku | 2010-03-09 00:33 | 稽古場日誌 | Comments(0)
<< 「ほろほろと、海賊」ますますダ... 発見!石垣牛 >>